ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

大量だぁ~。

2016年04月18日 | 料理長
 まさかのケーホーの翌日にオソル、オソル魚の住む学校のプールに行ってみると・・・

 スゴスギル。

 プール横に並んでいる大木から大量の葉っぱが投入されておりました。

 チビッコ軍団は練習そっちのけで清掃活動でございます。

 なんとなくキレイになりましたが、あの大木達はなんとかならんかなぁ~。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。