ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

だらだら~

2010年07月06日 | 料理長
 仕事をしていると汗が止まりません。ハンカチも擦り切れてなくなるんじゃないかと思われるくらい使われております。

 さてさて、昨日はノンビリ練習をして、本日から来週末の地区予選第2弾に向けての練習が再開されました。

 4月から大ベストで連発BEST更新しているチビッ子がいると予定がドンドン変わってまいります。できるだけ上を目指していきたいので、コノ2週間の練習が大切にしていきましょう。

 土・日にはチビッ子軍団が初めて長水POOLで練習するので、どんな反応をするのか楽しみでございます。

 長水練習で前向きになってくれればいいんだけどなぁ…。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり (ゆきお)
2010-07-07 21:33:06
クラブお忙しそうですね。小春にも泳ぎ教えてやって下さいな。
返信する
お~! (ぺなぺな)
2010-07-09 22:32:08
また小春に水泳教ええてあげますよ!

ゆきおも一緒に泳ぎますか?
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。