ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

今日はOFF

2010年07月07日 | 料理長
 どうしても補助をして確認をしたい練習があったのですが、本日は会議でPOOLに行けるかどうか分からなかったので、明日のOFFを本日に変更にしました。

 やる気マンマンのチビッ子軍団は帰らずに、自主練のお願いにカワルガワルやって来ましたが『週に1日はOFF』をつくるということでシブシブ帰って行きました。

 Yukiyaは耳の病気なのに耳栓を買って来て泳ごうとするし、IMが泳げるようになって調子にノッテルのもいるし、S1で大Bestを出したいチビッ子もおります。

 いやぁ~、オモシロイ『Team-魚の住む学校』になってまいりました。明日は満足するくらい泳いでもらいますよ

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。