ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

今年のOUT

2024年06月15日 | 料理長

 いよいよ始まりました、今年初のOUT POOLでございます。

 

 私もモモジロウもOUTで泳ぐことが初めてございましたが、真夏日&水温高めでございました。

 

 泳ぎやすくって、タイムもしっかり出始めましておりますが、暑い。

 

 お家に帰ったらモモジロウの顔や背中はどんどん赤くなって熱そうでございます。

 

 やっぱり年々、日差しが厳しくなっているのが分かりますね。

 

 さぁ、夏のシーズンは太陽と友達になって泳いでいきましょう〜。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。