ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

ようやく終わった・・・

2006年05月19日 | 料理長
 1週間どうもお疲れ様でした。ホントに毎日、毎日ちびっ子達は仕事を作ってくれてドタバタしまくりの1週間でした。勘弁してくれよ。

 結局、今週は1日だけしかプールに行けませんでした。ストレスも溜まります。まぁ明日は午前中に泳げるのでストレス発散してきましょう。

 本日のメニューは『紅茶ブタ定食』でした。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。