ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

祝!10年?

2006年05月18日 | 料理長
 ようやく私の職場で使っているパソコンがリニューアルされることになりました。
 
 社長が新しいパソコンを買ったということで、使っていた物を無理やり頂きました。さっそくお掃除をして、ネットにつないでプログラムを取り込もうっと。

 それにしても、今のパソコンは”windows98-1st edition” という神秘のパソコンだったので、名残惜しい気もします…。

 でもやっぱり新しいほうがいいや。どうもありがとうございました。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。