ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

久しぶりの・・・

2007年02月19日 | ウラぺな
 昨晩は北海道から伊丹空港に到着してから、大阪の元料理長にちょっと寄ってから帰ってきました。お迎えに来てもらったので、だいぶ楽でした。

 今日はいつも通りのお仕事でしたが、今週も提出しないといけない書類などがあって毎日オウチでの仕事が待っています。

 そろそろ適当に、思うがままに作っていこうかと思いますが要領よくできないので時間ばかりかかって困ります…。

 サァ、今夜の晩御飯は久しぶりのパスタでした。ココ最近は食べていなかったので大満足の夕食でした。パンもベーコン・オニオンの自家製パンで美味しくいただきました。

 今週は北海道ネタも入れながらの更新となりますのでお楽しみに

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。