ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

大都会

2007年02月18日 | ウラぺな
 札幌は予想以上の大都会でした。学生時代に来たときにはスキーばかりして、最後の夜に『サッポロビール園』に行っただけだったので初めて街中を歩きました。

 街中は碁盤の目のようにきれいに道があります。通りの名前も『南1東5』というようになっていて、目的場所に行くのにも簡単にいけるので楽しい町です。

 例年の最低気温はたいていマイナス10度以下になるそうですが、今年は暖冬のために気温はかなり高めです。

 おまけに最高気温も2,3℃あるので雪も少ないようです。やっぱり異常気象ですね。

 本日の画像は私の大好きなサッポロビールの看板でございます。やはり、北海道のサッポロビールは美味かった。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。