ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

スープカレー

2007年02月20日 | ウラぺな
 今夜の晩御飯は北海道名物スープカレーでございます。日曜日に行った『マイカル小樽』のスーパーで探した商品です。

 スープカレーは初めてで、辛さ爆発で汗も出てきましたがスープにコクがあってとても美味しかったです。これはとてもナカナカはまります。

 小樽では見る時間があまりなかったので、ネットでマイカルを検索してみました。すると、さすが観光地の小樽店です

 『交通アクセス』のところには『大阪から3時間』という案内があるではありませんかhttp://www.wingbay-otaru.co.jp/access/index.html
そんな~、わざわざ行く人なんているわけないや~ん、と笑っちゃいました。

 旅先のスーパー巡りは楽しいですよ。みなさんも旅先ではスーパー巡りをして下さいね。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。