ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

届きました~。

2010年07月12日 | 料理長
 店主、どうもありがとうございました。

 さっそく、かぶってチビッ子の前に出てみると『ウオの…』ってナニ、なに、何?

 …と『魚をウオ』と読んでおりました。やっぱり、そうなりますか。

 ココ1週間はKONAMIで泳いでいないので、久しぶりに泳ぎに行こ~っと。

 

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シマコス店主)
2010-07-13 11:17:35
まだ見てなかったんです^^。
かっこいいーー@@
と自分で言うか。

ではKONAMIで目立って下さい(笑)。
返信する
次は… (ぺなぺな)
2010-07-13 21:02:45
 あのストラップを狙ってマース。

 『喫茶シマコス』
 
 『魚の住む学校』

  文字数が一緒で喜んでおります。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。