ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

雨の日って・・・

2022年11月23日 | 料理長
 みなさんはどうやって過ごしておられますでしょうか。

 とにかく出かけることが基本で生活しているんですが、ちょっと静かな生活もしてみようと思っちゃいました。

 休日のお父さんって、こんな感じかな

 朝7時30分にモモジロウをプールに送って、お掃除をする。

 お迎えがてらお店でブランチ&ウィンドウショッピング。

 家に帰ったら掃除と動画の編集作業をして、音楽を聞いて、またモモジロウを夕練に連れていく。

 その間にジムに行ったら、なぜか抽選会をやってたので引いたら3等賞が当たっちゃったよ。

 うん、なかなか一般的なお父さんの休日…    のはずだ。

 いかがですか?

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。