小諸 「遠州家」料理の部屋

美味しい食べ物、健康に良い「食」に向けて、大いなる好奇心、探究心で・・・!!
時には、雑記も・・・***

続き・・・東急ハンズ編!!

2010-11-26 08:25:36 | 日記
大好きなお店楽しみで~す

             

こだわりランキング2010コーナーから

             

以前私が購入した”ルクエ スチームケース”が、何とNO.3に輝いているではありませんか嬉しいですね~
ちなみに1位は、シャンプー(かなりブレイクしたらしい)でした。

購入予定の品を求め、厨房用品のコーナーへ・・・そこで、野菜刻みの実演販売・・・よく見ると、姉に貰ってそのまま眠っていた”ピーラー”ではありませんか思わず身を乗り出し見ていると・・・凄いこんな使い方が出来るんだ

             

             

良いものを見せて貰いました  帰ったら早速使おうっと

東急ハンズのX'masの飾りも素敵です

             

             

明日に続く


最新の画像もっと見る

コメントを投稿