小諸 「遠州家」料理の部屋

美味しい食べ物、健康に良い「食」に向けて、大いなる好奇心、探究心で・・・!!
時には、雑記も・・・***

歯を大切に・・・する為に。

2012-02-14 11:29:25 | 日記
この所、歯の定期健診を怠っていた”ツケ”が・・・

少し前から自覚症状は有ったのですが・・・つい・・塗り薬等で・・その場をしのぎ・・

とうとう、今日は、いつもお世話になっている「歯医者」さんに行って来ました。

症状は思っていたよりも・・重症・・・

先生の説明を受け・・治療を・・・今日は、第一段階・・・そんなに掛かるんですか

現在、まな板の鯉・・状態・・最後まで面倒見てください・・お願いします・・

以前、歯石を取って貰い、検診に行った時は・・・

歯のブラッシングは勿論、歯間ブラシもL・M・SSSの3種類を使い分け、電動歯ブラシでマッサージもし、歯周病予防の”液”で口を漱ぎ・・・

最初は一生懸命実行していました・・・が・・・確かに最近は、ちょっと手抜きの日々が・・・

継続しないと・・痛い目に遭います

今度こそ、頑張りますので・・先生、優しい治療で・・・お願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿