あとだしなしよ

Japanese text only..
落書きブログです。
報道記事の全引用は元記事消去への対応です。m(__)m

メトロファルス

2006年12月28日 | music
ずいぶん久しぶりにトロファルスのライブに行きました。おお雨振る中、渋谷百軒街を歩いてあの店はまだあるなと思いつつ、少し昭和な雰囲気を楽しんでO-Westに到着。ON-AIR-WESTってO-Westに名前が変わってたみたいでしたが、中身は前と同じ感じでした。ヨタロ氏のボーカルは全然変わっていませんでしたしリズム隊のキックがズンズンきて良かったです。メリーさんのやる気の無い感じの演奏も良かったです。客入れの時にもかかっていたLed Zeppelin の Good Times Bad Timesが曲の合間?に演奏されたり、ストーンズをやったりとワケワカンナイ感じでしたが、ツェッペリンだとそれ!って選曲で嬉しい気持ちになれました。知らない曲が多くて新曲か昔の曲かわからん状態でしたが、それはまだ掘り下げる余地があるってことですね。でもCD売って無いんですよね。手塚治虫版ののハリボテがをかぶったダンサー様が出てきて激しくダンスしたりして面白かったけど、意味分かんないなあと思っていましたが不死鳥のように復活したぜぇという意味だったかなあ
"ダイダラボッチ"とか歌詞にあって文明開化クソクラエって感じもすこしあるような感じでメトロのそこがいちばんすきなところでなのでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿