あとだしなしよ

Japanese text only..
落書きブログです。
報道記事の全引用は元記事消去への対応です。m(__)m

Tokyo Round and Round

2008年12月10日 | 気まぐれ徘徊記(デジカメ)
ひさびさの渋谷

Seibu Buiding

Moon RIders
ムーンライダーズのライブに行く
前半の選曲が私の好みでよかった
「スーパーC」とか「僕は走って灰になる」とか
「ぼくはタンポポを愛す」も
「僕の努力」は、一番しかないのね
で二回繰り返していました

モダンラバーズのスカ版でもりあがり
博文さんのハーモニカ
かっこ良かった
その間はK1さんがベースという

仕事のあとの
スタンディングは
キツかったが
とってもよかった

「彼女についてしっている二三の事柄」
で遠き昔のNWのころを思い出したり

Night Snap

客入れの時のスフィアンに
ひとりで共感したりした

そういえば、新曲のタイトルににTokyoがついていて
初めてなんじゃないかってK1さんがしゃべっておられましたが

"Come Sta,Tokyo?"

って東京のタイトルの歌ありますね
ってどうでもいいか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿