あとだしなしよ

Japanese text only..
落書きブログです。
報道記事の全引用は元記事消去への対応です。m(__)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ! (みじー)
2010-01-22 13:31:14
その試合長女と一緒に代々木に見に行きましたよ~~♪

久しぶりに日本の女子バスケ見ましたが、めちゃくちゃにスピードがあがっていて驚きました。
3ポイントシュート率も高いし。

後は7Mくらいのところからシュートが入るようになると世界に通用するような気がします^^
返信する
を! (みはら)
2010-01-25 19:01:10
おっと、PGのみじーさん、コメントありがとうございます。

あの試合、毎年見ていて正月の習慣になりました。生でご覧になったとは、うらやましいです。
7Mっというとスリーポイントラインのさらに外からってことなんですか^^; 私は、なんかミドルレンジのシュートが少ないような気がしました。

日本の女子って、世界選手権で準優勝したことがあるんですね。スゴイ。
返信する

コメントを投稿