あとだしなしよ

Japanese text only..
落書きブログです。
報道記事の全引用は元記事消去への対応です。m(__)m

2011.07.27 国の原発対応に満身の怒り - 児玉龍彦

2011年07月30日 | 原発
2011.07.27 国の原発対応に満身の怒り - 児玉龍彦

追記>YouTube消されてしまった。こちらからどうぞ。


事故からもうすぐ5ヶ月。国は環境に放出された放射能に対してなにもしていないように見える。
発電所の事故現場以外に頭はまわらないのか、いまだに放射能は福島第一から出ていると思っているのか。

今日の大雨で線量は減るのだろうか。(降っているのは山のほう?)


富岡町、環境放射線推移グラフ

雨でもビクともしないのか。。。


Live配信 富岡
消えた信号に人影のない街、セイタカアシタカソウがゆれる。
車が通るだけ。
だれもいない。
そしてまっくら。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心が震えました (みじー)
2011-07-30 20:52:40
児玉先生は本気ですね。
東大にこのような方がいる事実に希望を感じました。
返信する
なかだるみ (みはら)
2011-07-31 20:33:51
最近この悪い状況に慣れてきてしまっていたので、カツを入れてもらった感じです。
原発の死の灰は原爆に比べて減りにくいといいますが、ほんとみたいです。川崎のモニタリングポスト、なかなか減らない。

twitterでフォローさせて頂きました。あちらでも、よろしくおねがいします。m(_ _)m
返信する
twitter (みじー)
2011-08-02 08:10:38
こちらこそよろしくぅ~~♪
しかしtwitterやり始めると、mixiとかFBとかがおざなりに。。。^^; 時間には限りがあるので、結局そうなっちゃいますね。
返信する
リアルタイム感が (みはら)
2011-08-02 22:19:41
ブログとかと違ってリアルタイム感がありますもんね。
まったくジャンルの違う人の考え方がわかったり。
中毒性ありますけど。。^^;
返信する
そうなのよ (みじー)
2011-08-08 21:08:50
そうそうその通り。
中毒性はかなり深い。
ちょっと離れようかとも考えてしまうほど。

でも色々なMLからも退会してしまった今、情報源としては貴重なので続けています。が、中毒気味。
返信する

コメントを投稿