あとだしなしよ

Japanese text only..
落書きブログです。
報道記事の全引用は元記事消去への対応です。m(__)m

禁煙5日目

2006年07月05日 | 禁煙日記
禁煙5日目

まだ続いています…たまにスパッと吸いたくなりますが、ちとガマンすればすぐに気持ちははぐれて行きます…この5日で100%果汁のジュースを3リットル以上飲んでいます。ビタミンな私…関節系に治癒の兆しがあります…

さて、北朝鮮のテポドン発射より、NHKの報道のしかたにびっくり…朝ドラの放映を削ってまで伝えるニュースか??戦争が始まるのかよっ。不安を煽っているだけなんじゃないのか?NHKって最近おかしくなってないか??この前の青森上空を通過した時のほうが危険だったんじゃないの!?落ちた所ロシアよりじゃん。北が日本を攻撃するわけがないじゃん…あの国が先制攻撃しない限りだけど…経済制裁を過激にやった場合もそうだけど…

さて、ドイツはイタリアに敗戦してしまいました。がま~ん強いイタリアの戦い方は120分後に身を結んだ~って。。しかし、ベスト4のチームのドイツを除く3チームが4-2-3-1のワントップのシステムなんですね…ってポルトガルは違うのか…あっていますよね…フランスは負けないよなあ…

さて、阪神は降雨コールドで横浜に敗戦…巨人のアリアス、デビュー戦でヒットと地味に進んでいます…ね。

観葉植物、また買ってしまいました。ドラセナ・サンデリアーナです。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿