あとだしなしよ

Japanese text only..
落書きブログです。
報道記事の全引用は元記事消去への対応です。m(__)m

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本買わないと! (ミジー)
2011-01-05 08:55:14
結構、手軽に出来てでも面白そうですね~!
本読んでみたいなぁ。
返信する
弾丸化 (みはら)
2011-01-06 20:32:06
わたしは、ブログだけみてやってみてます。
なんだか、あんまりパッ!としない、、です。今のところ。
返信する
こういうのって。。。 (ミジー)
2011-01-06 20:37:25
こういうのって、結構本質に近いところまで掘り下げられるのに時間かかるものなので、続ける価値はあるかもしれませんね。

ある日からすっと自分の芯の部分に入れるのかも。
私は今年は日記を書き始めたので、毎日ページの端っこに4つ書くことにします!
返信する
Unknown (みはら)
2011-01-18 20:26:40
これ、少しやったせいか、ひさびさに音楽を作ったりしました。
入力だけでなく出力もしてみようかということで。。
なんかに形にするとい感じで、続けてみます。
返信する

コメントを投稿