あとだしなしよ

Japanese text only..
落書きブログです。
報道記事の全引用は元記事消去への対応です。m(__)m

071030

2007年10月31日 | 不定期日記
本日わたしが使っているデジカメの新機種がでたが、

GR DIGITAL II発表&GR Meetingフォトレポート 社員奮闘記 GR BLOG Ricoh Japan

マイナーチェンジなので安心した。今年の初夏に買って二ヶ月でもう旧型になってしまったら悲しい。でも新品を4万円の中盤で手に入れたので、この値段に新型が下がるのは当分先かなとも思えるし。今のGRDでカメラの楽しさは十分教えてもらったので、まだまだ使い込もうと思っている。この発表があった横浜の美術館は今度の土曜日に無料なので散歩がてらに行ってみようと思っています。でも、今度カメラ買うなら、デジタル一眼だろうな。ズームがあれば良いなと思うのはイケナイコトカイ?。。このまえ横浜BLITZの前を通ったら岡村ちゃんのコンサートであった。また良い曲書いて欲しいものだ。。

Clustr Mapをみたらアフリカからアクセスがあった。モザンビークかマラウイだ。なにを見たんだろう。謎だ。アフリカといえば、みなとみらいを散歩してたら黒人の人に「はうどぅーゆーどぅー」と声をかけられたことがあった。どこの国の人かは、分からなかったけれど。。日本人だとまず無いことだもの。あれはけっこうカルチャーショックで、興奮したことを思い出した。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿