あとだしなしよ

Japanese text only..
落書きブログです。
報道記事の全引用は元記事消去への対応です。m(__)m

ドラマスペシャル“李香蘭”

2007年02月13日 | 外国映画
ドラマスペシャル“李香蘭”
2007年、平成19年、テレビ東京
監督:堀川とんこう
出演:上戸彩、橋爪功、名取裕子、菊川怜、中村獅童

ひさびさにテレビのドラマを見た。タバコのシーンが多くて、スポンサーの意向で挿入されているんじゃないの??と感じたのは禁煙中の私だけか…(最近マスコミへの不信が激しい…上戸彩さん、藤純子に似てるなあと思いつつ見た。私は面白く見れたけれど…唄にケチつけてる人も多いが私は好きだな…甘粕の自害シーンに内田吐夢監督がちょろっと出ていて…黒板には甘粕の有名?な言葉、「大ばくち 身ぐるみ脱いで すってんてん」と書いてあった。。。なんだかな…長谷川一夫さんが顔を暴漢に斬られたエピソードは知らなかった。映画会社の移籍がらみで松竹の雇ったヤクザさんにやられたってホントかなあ…今から見ると、なにもかもムチャクチャな時代に見えてしまう……国なんて美しくなくたっていいよ…ステテコにハラマキのおっちゃんが道ばたで「いのちみじかし~こいせよ オトメ~」ってうたってるほうが良いな…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿