ひっそり一口馬主

競馬(特に一口馬主)の恥をブログでさらす。

惨敗でした

2013年03月10日 16時54分00秒 | 過去の出資馬
フィリーズレビューに出走したラトーナはブービー15着と惨敗。まあ、まず負けると思っていたので、結果自体はそれほど問題ではないが、レース内容にはガッカリした。

レースは、スタートは普通にでたものの、そこからはずっと頭を上げて引っ掛かりっぱなしで、直線に入るところでは余力なく、そこからズルズルと下がっていくという内容。折り合いに不安のある馬を、スタートから出していった藤田騎手にも大いに問題はあると思うが、それにしても掛かりすぎ。折り合いが付くよう調教しようという調教師サイドの考えを私は支持するし、これからもそうして欲しい欲しいところだが、今日のレースを見る限りでは前途多難と言わざるを得ない。

もう春は駄目そうなので、秋に向けてしっかり調教をお願いしたい。


コメントを投稿