ひっそり一口馬主

競馬(特に一口馬主)の恥をブログでさらす。

シルクドミニオン近況

2008年12月02日 20時46分08秒 | 過去の出資馬
シルクドミニオン [父キングヘイロー:母ボヘミアグラス]
坂路コースでキャンターの調整で、27日に併せて時計を出すと、30日にも追い
切られています。調教師は「今のところ変わらず順調に乗り込めているので、
そろそろ予定を立てて行こうと思っています。勝った後は結構レベルの高いと
ころを使っていましたが、それが良い経験になっていると思うので、自己条件
なら良い競馬が出来るでしょう。来週阪神に芝1,400mがあるので、それを目標
にして進めますが、動きが一息なら翌週中京のつわぶき賞に回ります」と話し
ています。


うーん、やはり短距離路線を進む気なのだろうか。
配合的にはスピードタイプではなく、むしろスタミナに良さがあるタイプなので、あまり短距離戦は使って欲しくないのだが・・・。



コメントを投稿