ひっそり一口馬主

競馬(特に一口馬主)の恥をブログでさらす。

シルクランサム出走情報

2008年12月19日 22時10分06秒 | 過去の出資馬
シルクランサム  /中山7R 500万下(混) (D1,200m)
          16頭2枠3番 57kg 木幡      発走13:10
今回が転厩初戦となりますが、美浦に入厩後も状態面は変わりなく、調教師は
「今週はブリンカーをして、3頭併せの真ん中に入れてやったら、先週とは手応
えが違い、動きも良かったですよ。ブリンカーが効いてるかもしれません。競馬
でも着けてみます」と話しています。ブリンカー着用で出走します。


転厩初戦。まずは牧調教師のお手並み拝見といこう。

調教自体は前からそんなに悪いようには見えないランサムだが、なかなか結果に繋がってこない。今回のブリンカー装着でちょっとは変わってくれるだろうか。

少しだけ期待してレースを見たいと思う。


コメントを投稿