DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

サラサラに弱い

2015年03月13日 | 健康

いつも行くスーパーで黒糖黒豆きなこを買いました。

温めた牛乳に黒ごま黒糖黒豆きなこを溶かすと
香ばしい黒胡麻の香りと深い甘みの黒糖、黒豆きなこの味が
利いています
セサミン×大豆イソフラボン×カルシュム
身体に嬉しい成分が入っている優れもの!
身体のバランスを整えて、サラサラな毎日を。
メーカーも考えましたね~
「サラサラになる・・」サラサラという言葉に弱い私は、試してみてたいと思いました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿