DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

男性からみたいい男の条件

2008年12月13日 | Weblog
男性が考える「いい男」の条件ランキング(gooランキング) - goo ニュース

1位に選ばれた《気遣いができる》

気遣いができる人っていいな~と思います。それも思いやりがあるから気遣えるのかしらね。

相手を思いやる気持ちがないと気遣えないものですし、又、職場では営業用や立場上の気遣いがあったりしますよね。

  3位の《仕事ができる》

これも外せませんね。よく仕事が出来る人とかいいますが、頭脳も関係あるのでしょうか?

その場の空気が読めて的確な判断が出来るイコール頭脳明晰?

私は案外、その場の空気が読めないタイプだと思っています。

集団になると色んな人がいるでしょう?相手の気持ちもなんだか読めません。

でも、皆そうなのではないかしら?

その場の雰囲気を読み取って行動できるのは、気転が利くわけですから頭も良いんですね。

気遣いができて容姿もよくて仕事も出来る!確かにそんな人いますよね。

以上男性からみたランキングですが、女性サイドからみても大差ないように思えます。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魅力的な男性 (ha-chansan)
2008-12-15 17:22:20
>確かにそんな人いますよね。

少なくとも私の周りにはいません(笑)
心魅かれる男性っていないな~とつくづく思います。
いたら、これも困ることになるし、いなくて正解ってことなんでしょうね(笑)
返信する
心魅かれる男性 (えりさ)
2008-12-15 18:14:01
心魅かれる男性はいないですか~
目の保養になる方もですか?
それは張り合いがないですね。(笑)
最近何処へいっても病院でも
先生が年下なんですね~トホホ
返信する

コメントを投稿