はーちゃんの気晴らし日記

気ままに 楽しく 書きくけこっこ!

赤沢温泉へ

2017年09月22日 | お出かけ
河津を後にした私たちは、伊東の赤沢温泉へ向かいました。 . . . 本文を読む
コメント (2)

伊豆河津七滝へ

2017年09月21日 | お出かけ
9月11日、主人と二人で伊豆にある河津七滝へ行ってきました。 . . . 本文を読む
コメント (2)

好きが認められて

2017年09月20日 | ツブくん
先週末、ツブが取材を受けました。 . . . 本文を読む
コメント (4)

アシダカグモ

2017年09月19日 | 出来事
先週末、トイレに入った途端、大きなクモがいました。 . . . 本文を読む
コメント (4)

子供の発想

2017年09月15日 | ミニちゃん
先日、ミニが私の家に来た時、1本のメヒシバの穂を持ってきました。 . . . 本文を読む
コメント (8)

かわいいでしょう?

2017年09月14日 | 我が家の犬たち
我が家の犬たちです。 . . . 本文を読む
コメント (2)

エスカレーターの急停止

2017年09月13日 | 出来事
下りエスカレーターが突然止まりました。 . . . 本文を読む
コメント (6)

えっ?キーパー?

2017年09月08日 | 出来事
ツブがキーパー教室へ行きたいと言い出しました。 . . . 本文を読む
コメント (6)

三人でラーメン

2017年09月06日 | まめたろう
昨日は、主人と私とまめたろうの三人でラーメンを食べました。 . . . 本文を読む
コメント (4)

どうして子供って?

2017年09月05日 | ミニちゃん
どうして、子供って眠くなっても、さっさと寝ないんだろう。 . . . 本文を読む
コメント (2)