DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

日曜日のcafeにて

2015年01月26日 | お出かけ

昨年オープンしたばかりの街のCafeに、初めて入りました。首都圏でも人気の星乃珈琲店は、いつ通っても家族連れや若い人たちで列をなしているので、そのうち行ってみたいと思っていました。順番待ちするほど人気のCafe。その人気が分るような気がしました。

店内は、薄暗い照明にゆったり座れる落ち着いたテーブルと椅子。厳選された豆をハンドドリップで淹れた珈琲が香りもよく美味しいのです。

私はモッツレラチーズとアボカドのパスタと珈琲。夫はチョコレートケーキセット。パスタは濃くがあって風味も良く食感も良く美味しかったです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿