DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

DVDディスクに格差

2008年02月09日 | Weblog
今やDVDの時代。
デジカメで撮った写真をDVDディスクに保存するのが主流になってきています。
その保存したDVDディスクに寿命があるとは正直驚きました。
大事な記念写真が、数年で見れなくなる事が起こったら・・・
そう考えただけでぞう~っとします。


DVDディスク、寿命に格差 数年から「永遠」まで(朝日新聞) - goo ニュース


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビデオも同じ (七面鳥)
2008-02-10 20:21:35
 孫や子供をベターで撮っていたのですが、今はぜんぜん見られません。長持ちするしないよりも、規格が変ってしまうのが心配です。まもなくDVDも変ってしまうのではないのかなー
返信する
ビデオ (七面鳥さま)
2008-02-11 11:30:19
夫もビデオに好きな洋画を録画していました
定年したら観るという前提で・・・
今やDVDに時代にビデオテープは玉手箱を開けたようなものです古き良き物も生き残れないのでしょうか?
返信する

コメントを投稿