DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

一枚の絵&忘年会

2015年12月21日 | 絵画

今年も絵画仲間との忘年会は、美味しさで人気のお店「せ〇ね」でした。

今年描いた個々の絵についての感想などを、講師が語ってくれます。

今年は描いた絵が少なくて、中でも”薔薇”を1枚UPしました。まだまだ未熟ですが、来年は、少しでもStepUPできたらと思っています。

 忘年会での創作料理 ¥3000+オレンジorグレープor梅酒など込みで、とてもリーズナブルだと思いました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はーちゃん)
2015-12-22 05:16:55
絵を描くことに集中するって、良いですよね。
すべてを忘れて集中できる気がします。
とてもステキです。

一年、あっという間でしたね。
色々なことがありましたね。

だいぶ立ち直られたようで良かったです。
来年もよろしくね。
返信する
1年 (erisa)
2015-12-22 10:18:18
 は~ちゃん
今年も、残すところあと僅かで
ほんとにあっという間ですよね。
駅ビルに隣接するプラザで、絵画の個展に立ち寄って
ファンタジックで夢のある絵の数々に魅せられました。
「絵を描いて見ませんか?」
会場にいらした個展の主宰Mさんから声をかけられたのが
きっかけで現在のサークルで活動しています。
若い頃短期で描いていたこともありましたが・・。
返信する

コメントを投稿