DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

もし記憶が消えたなら

2020年08月10日 | ヘルス




「脳はなぜ都合よく記憶するのか」
ジュリア・ショウ
翻訳家 服部由美

脳は、都合よく記憶するのか?
と問われたら
私も何かあった時に
自分の都合に合わせているように思います。
今、私が記憶を失くしたら
考えただけで、怖いですね~Σ(・□・;)
もう、元に戻れないとなると~(;^_^A。

以前、MRI(脳ドッグ)を受けましたが
異常はなかったのでホッとしました。
定期的なチェックも大事ですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿