DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

今も、西武ライオンズ♪~♡

2020年08月05日 | undefined西武ライオンズ
◆パ・リーグ 日本ハム11―4西武(4日・札幌ドーム)

 日本ハムの上沢直之投手(26)が今季2勝目を挙げた。5回2/3を投げ6安打4失点。左膝蓋(しつがい)骨骨折から復帰後、初めての中6日での先発で結果を残した。また「3番・左翼」近藤健介外野手(26)が先制適時打を放ち、自己最多タイの13試合連続安打を記録。チームは3週連続カード初戦に勝利し4位に浮上。借金完済にリーチをかけた。
(以上スポーツ報知)から抜粋

昨夜の試合は、何と~まぁ~大差で
疲労困憊だったのかしら?
それとも、捕手の?
何と言っても今季のプロ野球は
コロナウイルスで日程が縮小されているので
例年にない感染への不安が
この世界にも押し寄せて来ていますね。

我が家にある2003年
ライオンズファンブックです。
監督 伊原春樹 (中央)
この頃は、家族揃って観戦に出かけました。
私は、投手の西口文也さんのフアンでした。
球界屈指の右腕の西口文也さんが
マウンドに立つと
もう、負けなかったですね。
歴史に名を刻まれた彼は
投手力で勝つ試合を一つでも多くと
ファンブックに書かれています。
家族で応援に通った頃から
もう、17年の歳月が過ぎましたが(;^_^A;
ふと、昨日の事のようにも思えます。
今年度も~~応援しています。

ライオンズファンブックの中央が
 伊原春樹監督で
その左が、西口文也さんです~♡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿