DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

成人式

2018年11月26日 | 家族

クロ一ゼットを片付けていたら

私の成人式の写真が出てきました。

こんな時代があったのですね懐かしいわ 〜〔笑)

熊本城で成人式を終えて親友の康子ちゃんと一緒に街中を歩いたのだわ。

お互いに彼は居なかったけど夢と希望に満ちていたわね。

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィママ)
2018-11-26 20:17:36
現在の雰囲気、面影、品の良さ、二十歳のまんま持ち続けていますね(*^^*)
返信する
あっ💕 (えりさ)
2018-11-26 21:23:03
💕 ソフィママさま
有難うございます。
最近は青春時代の頃の思い出ばかり集めて懐かしんでいます。
そんなお年頃です。〔苦笑
返信する
Unknown (はーちゃん)
2018-11-28 15:30:51
あら、お若い。
って、二十歳ですから、当たり前ですね。

私が二十歳の頃は、成人式もそれほど盛んではなく、私は着物も着なかったし、式にも出席しませんでした。

えりさん、ホントに今とほとんどお変わりなくですね~。
返信する
有難う (えりさ)
2018-11-28 16:33:27
は〜ちゃん様
遠ざかった20歳の頃を振り返ると
夢と希望が一杯でしたね。
当時と気持ちが余り変わらないのが不思議です。〔苦笑)
その幼さを恥じています。
返信する

コメントを投稿