DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

リズム体操

2019年03月14日 | 友達
 毎週木曜日、公民館で行われる体操教室に行っています。
自宅から歩いて20分程なのでメンバーの中でも近い方でしょうか。
もう、かれこれ10年の歳月が流れその早さに私自身も驚いています。
体操のお仲間も皆、心意気があって似たような年代だからでしょうね・・?
年2回の更新手続きがあり、今日半年の契約を申し込みました。
今では硬かった身体もこの歳月でかなりしなやかになったように思います。
以前はジムに通っていた頃もありましたが、駅前は駐車料金も高めで
隣接するマ〇イで慌ただしい買物も衝動買いが多かったですね。
ほんとに無駄遣いの傾向で・・・数年前にとても反省しました。
現在は市の公民館の利用なので、駐車場も無料の発券なのは嬉しいです。
木曜日の午前中のクラスは若い方も多くレディばかりのコースになっています。
5分の休憩があり、90分体操ですが、流れてくるピアノからののメロディも
とても癒やされる曲ばかりです。
先生がとても優しく美しくお若いのも魅力ですね♪
この春に流れるピアノ曲のタイトルはまだ知らないのですが、
甘~くてとろけそうなメロディーで私好みです。(微笑)
ストレッチ、リズム体操、先生が選曲されたメロディで舞い踊ります。
身も心も癒やされるこのひとときは、今の私の私の中で、大事な優雅なひとときです。
体操後、今日は仲良しメンバー4人で近くのお店でランチを摂りました。
皆がオーダーしたCoffee+天ぷら丼は¥1,000からおつり来ました。
主婦には優しいランチ代ですね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿