DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

素人には・・・

2019年03月10日 | 我が家
  今まで使っていた洗面台が突然、悲鳴をあげ始めました。

蛇口をひねると洗面台下の配管から水がポタポタと漏れてきました。

週末の土曜日だったので、洗面台の排水溝の配管を見てくれた夫が

何とか直そうと洗面台に繋がる配管をチェックしながら備品の交換のため

最近オープンしたカインズに二人で部品を探しに出かけました。

バスルームは五年前に取り替えましたが、洗面台は取り替えていなかったのです。

もう、30数年経過しているので交換の時期なんでしょうね。

同じ形状のパルプを捜していくつかの備品を購入して自宅に戻って

夫が日曜大工です。((;゜ロ゜);)

つけ終えて水道の蛇口を捻ったら、何と蛇口の下から水が漏れて来ました。

パッキングができていないようです??何せ水廻りは素人の夫なので、

蛇口の下からのポタポタ漏れる水には・・・ほんとにお手上げです。

以前、バスルーム工事をお願いした市の水道工事店に電話をして

洗面台の直しを依頼しました。



  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿