DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

レオン

2015年05月18日 | レオンとカール

もうすぐ15歳になるレオンです。

初代ヨークシャー・テリアのアトムが5歳で他界して

ペットロスになっていた私に、「又、飼ったらいいじゃないの」と

いつも前向きな友人に背中を押され見つけたのがレオンでした。

ペットショツプの片隅で目と目が合った小さなあなたは、生後8ヶ月でした。

shopの中にいたあなたは、とても小さくてやせ細っていたわね。

そんなあなたが、ここまで長い生き出来るとは思いもしませんでした。

今では、ミニチュアダックスフンドのカールよりも元気ですね。

 

 いつも私の傍にいて、何かと私の顔を伺うような・・・

大雑把なダックスのカールに比べると、レオンは、とても神経質だけど可愛い存在です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィママ)
2015-05-19 10:42:39
ペットを亡くした哀しみは
ペットで癒される。と聞きますが
わたしもその通りだと思います^ ^

みんなかわいいね(*^_^*)
レンズを覗いているえりささんの愛情が
溢れている画像が一杯ね(-_^)
返信する
レオン (えりさ)
2015-05-23 14:44:23
ソフィママさん
そう言えば、お孫ちゃんと同じ名前だったわね。
皆、それぞれ逞しくなられてることでしょう。
これからご成長が楽しみですね。
レンズの向こうに見えるのは・・・
お互いに孫の存在が大きくなってきましたね。
お仲間入り出来て嬉しいです。

返信する

コメントを投稿