DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

油絵教室

2019年08月21日 | 
 毎週油絵サ一クル後に近くのお店ガストで皆でランチをご一緒しています。私は入会して10年余りの歳月が流れました。以前にもブログで書きましたが30数年の歴史ある〃翔画会〃に入会してキャリアメンバーの方々に混じって楽しく絵を描いています。県展や東京都展などでも入選されているメンバーも多くなりました。私は、まだまだ皆さんの様に入選経験はありませんが皆と一緒に油絵を楽しんでいます。今、私は薔薇の絵を描いていますがまだまだ上手く描けないですね。持って生まれた才能ある方が羨ましく思います。要は楽しければいいのではないかしらね?





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィママ)
2019-08-22 13:24:00
要は楽しければいい‼️

その通りだと思いますよ😉
趣味ってそこが基本に思います🍀

えりささんもファミレスに行かれる事に
親近感を感じましたよー✨✨
返信する
Unknown (leonkalu)
2019-08-22 14:15:50
ソフィママ様
連日の猛暑でなるべく外出は控えていますが
ガストやマクドナルドはサークルメンバーと良く行きますね。
2時間以上ワイワイとダベリングです。((^_^;)(^_^;))
もう、秋もそこまで来てるのかな?
涼しくなったらランチでも如何でしょうか?
返信する

コメントを投稿