DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

ネガティブ

2007年12月17日 | Weblog
goo注目ワード ピックアップ・・・ネガティブシンキング(goo注目ワード) - goo ニュース

アハハ~♪
ネガティブ思考にも良さがある~って?
そうね~そう思っていましたよ。
後ろ向きにどっぷり浸かってて涙ぐんでみたり
悲観してみたり、でもそこから詩が生まれたり
素晴らしい絵が描けたり、いい曲も出来るのです。
芸術は感性の世界ですから・・・。
悲壮感なくして芸術は生まれないとは過言でしようか?
人生急ぎすぎると、短命の危機に陥りのでは?
転んで起き上がるのはポジティブ思考?
転んで沈むのは、ネガティブなのね。
それは、とても分かりやすいですね。
ネガティブか、ポジティブ思考かと
極端ではなく、要はバランスの問題ですね。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKARI)
2007-12-18 13:12:08
私はいつも思いっきりネガティブかな~(爆)
なんでも悪く考えちゃう
その結果勝手に疲れたりして(笑)
ホントにバランスが大切ですよね~
返信する

コメントを投稿