DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

僕こそ音楽~♪

2007年12月21日 | Weblog
思い出をまたひとつ持ち帰りました。
再演になった東宝ミュージカル「モーツァルト!」
芳醇なワインを頂いた後のような満足感。
生舞台ならではの親近感と臨場感。
観客の拍手喝采、二度のカーテンコール。
舞台と観客がひとつになって、なんだか温か~い雰囲気。
5年前の鮮烈デビューからこの再演でうんーと成長を見せてくれた井上芳雄・中川晃教さんたち若い新世代がこれからのミュージカル界を引っ張っていってくれるでしょうね~。
ラストでのレオポルド役の市村正親さんのユーモラスなお辞儀は二世誕生の喜びの表現だったのかな?
市村さんの可愛いお辞儀スタイルは、ちょっと意外だったけど
意外性はある方が魅力的だと思う。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えりささん (white)
2007-12-22 12:49:04
いいね~。ミュージカルか。楽しんでますね。私は、栄養剤飲んで仕事開始。妻、朝から宝塚歌劇へ11時なのに女3人でなぜか8時に出かけた。(アデュー・マルセイユ)だって。この差。女性は優雅を好む!。私は身がもたぬ!正月は動かないよ!の感じ!
返信する

コメントを投稿