DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

ナ、ナンタルチ~ア~??

2009年08月28日 | Weblog
 何処を探しても見つからなくて、泣きたい気分です。

先月友人と行った高○屋で見つけたスワロフスキーみたいなロングネックレス。

マネキンの胸元でキラリと光るそのネックレスを見た瞬間に、ピピッときました。

デザインが斬新で深みのある赤紫色にも魅せられ迷わず買ったキラキラネックレス。

胸元が大きく開いた洋服に合わせると素敵かなぁ~と、一目惚れで買ったのに

そのネックレスが見つかりません。

確かタンスの引き出しにしまって置いたはずなのに、探す事30分余り。

あっ、そうだ、いけな~い!思い出しましたよ!タンスの横にあるショッピング袋

それに取り合えず入れていた事を。

    いけな~い!!紙袋はもう出してしまったわ~~~

何時だったか部屋の片付けをした時、そのお店のショッピング袋に他の紙袋も一緒

に入れて資源ごみで出していました。

あ~ナンタルチア~~ 何たる事をしてしまったのでしょうか。

いつもは必ず大雑把でもチエックするのに、その時に限って中身のチエックもせずに

資源ごみに出してしまったなんて、ついていませんね。

もっと早く紙袋から出しておけば良かった.....

こういう事って、自慢にはならないけどこれで3回目です。1回目は新婚の頃に

小さな空き箱にパールや18金のネックレスをしまっていた事を忘れてゴミに出しました。

2回目は30代の頃、ぬいぐるみの中にアメジストの指輪を入れたまま処分しました。

気がついた時は、もう後のマ・ツ・リ。

  なんたるちぃぁ~ こんなおバカな人、他にもいますよね?











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィママ)
2009-08-28 20:14:48
うん!(^^)  ここにもいます~~~(;´▽`A``

えりささ~~ん スワロフスキーは輝きが素敵なのに・・・
色も素敵なのに・・・(・"・;) ウッ 紙袋から
「捨てないで~~~」ってオーラは出ていませんでしたか~

※ えりささんの一言、今日もコメしてみたけど
やっぱり投稿できませんでした~

返信する
フェ~ン (えりさ)
2009-08-28 20:35:19
ソフィママへ
フェ~ン、いつまでも袋に入れていたからつい
忘れていたのね。
娘から”ママ~ドンマイ”ってメールが来ました

一言ねぇ~設定が違っているのかなぁ?
返信する
うっ (ha-chansan)
2009-09-01 16:10:50
もったいなさすぎです。
少なくとも私はない・・・かな?
あまり自信はありませんが。

でも、ピアスをゴミ箱に落として気づかずにそのままゴミに出した事があります。
かなり気に入っていたのでショックでした。
その後、ゴミ箱の位置は変えましたが。

スワロフスキー、もったいなさすぎです。
返信する
ピアス (えりさ)
2009-09-01 16:57:15
 ha-chansanへ
ピアスだなんてお洒落ですね。
私、穴あけるのが怖くてイヤリングです。
お気に入りって意外と失くしたりしますよね。
もう、絶対にショップ袋に入れたままにしないわっ
返信する

コメントを投稿