DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

あの頃

2018年04月06日 | 我が家

私が家族と共に充実していた季節は何と言っても長男長女と共に過ごした日々です。あの頃は夫は仕事が残業残業で帰宅するのは深夜近くで土日は休日だったのでコンディションも崩す事なく何とか平々凡々に日々が流れていきました。社宅住まいでしたが殆ど同じ世代なので子供たちも仲良く和気あいあいと過ごしてきました。社宅住まいからマイホ一ムを持ち社宅時代の友人と今もなお、お付き合いがあります。
昨日も社宅住まいの頃の親友と目白でランチを楽しみました。親友の娘さんが目白にお住まいなので目白や池袋で会う事が多くなりました。話題は何時も子供達の近況や自身の健康面の事かなぁ。30数年のお付き合いになるので、もう、阿吽の呼吸かな?






ランチは、何時ものお寿司屋さんです。お寿司屋さんの後は、ケーキ屋さんで飽きもせずダベリングです。(笑〕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿