DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

今の時期のマスク

2020年08月19日 | undefinedコロナウイルス

これから、子供をお迎えに行くそうです。
こんなスタイルで
何だかねぇ・・・おかしくないかなぁ~
と、娘から写真&メールが来ました。
今時のマスクスタイルには
慣れて来ましたが・・・・
新型コロナウイルス以前だったら
ちょっとね、大げさと言うか
変人ですよね(・・?

今の時期は、誰しもマスクを付けるのが
大事なので、この様なスタイルでも
可笑しくないですよね。
何と言っても、まだまだ感染が
広がって来ているので
私も、夏用のマスクを付けています。
外出後の手の消毒&うがい等も
気を付けています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿