DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

カール 10歳

2012年04月03日 | レオンとカール

3月でカールは10歳になりました。

人で言えば、54歳。

10年前の夏、初めて我が家に来た時は

まだ、生まれて3ヶ月目の悪戯盛りの頃でした。

シートをくわえリビング中を走り廻っていたカール

つい、昨日の事のように思います。

ミニチュア・ダックスフンドは、その短足さが愛らしいのね。

ハッピィ~バースディ~カール

短い足で9㌔近い体重を支えているためか

最近、余り歩きたがらなくなってきました。

お散歩しないと、大変、益々歩けなくなりそうで心配になってきました。

エルの横顔しか撮れませんでした。

あらぁ~お鼻が高いのね~

落ちそうな崩れかけた黄色のリボン

取り替えましょうね。

エルは、もうすぐ12歳です。(62歳)

あっという間に私の年齢を追い越してしまいました。

嬉しい時、悲しい時、いつも傍にいてくれる

エルとカールに感謝です。

2月に歯石取りをしたカール

これから、しっかりと歯ブラシしましょうね。

目やには相変わらずだけど、早めのお手入れがいちばんのようです。

           

過日、ブログ友ソフィままの愛犬たちの突然の訃報を知り

今もなお、信じられない気持ちでいっぱいです。

あの、エレガントな風華ちゃん、リヴィちゃんには

いつも、心を和ませていただきました。

ありがとう~

お空から、みんなのことを 見守っていてくれると

そう、思っています。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ha-chansan)
2012-04-03 19:49:52
カールちゃん、10才、おめでとう!
勘九郎より年上なんですね。
とっても若そうに見えます。
本当にいつまでも元気でいて欲しいですね。
勘九郎も毎日目やにと格闘です。

ソフィママさんのワンちゃんの話は、記事を読んでいて驚きとともに涙が止まりませんでした。
本当にそんなことがあるなんて、信じられない思いです。
まだまだ心の傷は深そうですが、少しずつ元気を取り戻してくれると良いなと思っています。
返信する
そう・・・ (えりさ)
2012-04-03 20:48:18
は~ちゃん家の、勘九君よりカールがお兄ちゃんなんですね。
そう~ひとつふたつくらい上になるのかしらね?
小型犬は若く見えますよね。
超小型犬のエルが、6月で12歳になるのが不思議です。
ハイジちゃんみたいに、頑張って長生きして欲しいなぁ~
ソフィママの家のわんちゃんのこと、ほんとにまさかでした。
自分の身に置き換えたら・・・考えただけでも辛すぎるわね。
すぐには無理でも、少しずつですよね。

返信する
Unknown (ソフィママ)
2012-04-04 19:34:52
カールちゃん 10歳おめでとうございます

エルちゃんもカールちゃんもうんとうんと長生きするんですよ~

犬はかすがい・・・・ほんとにかすがいですね
返信する
かすがい (えりさ)
2012-04-04 20:58:25
 ソフィママ、犬はかすがいですね。
じっと私を見ていて、観察しているような?(笑)
それに、犬って笑うのよね~~?
泣くこともあるような気がする。
言葉もなんとな~く分かるし、難しい顔もする・・・。
その健気さが、時に辛いこともありますね。

返信する

コメントを投稿