DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

歳月の早さに

2019年06月15日 | 
庭先に咲く薔薇の花を
少しばかり切って
サ一クル仲間の友人宅に届けました。
友人とは油絵のサ一クルで
ご一緒させて頂いています。
数々の絵の展覧会で知事賞にも
選ばれる実力ある方です。
何時も感性豊かな素晴らしい絵を
描かれます。
絵は、才能の有無が鮮明ですが
楽しみながら描くひと時も
決して悪くはないけれど
なかなか上達出来なくて・・・・
油絵を習い始めて
もう、10年過ぎましたが
ほんとに歳月の流れの早さに
改めて驚いています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿