DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

嫌だ~ワ~ン ♪

2008年10月09日 | Weblog
   秋だワ~ン

お天気の良い日には、どこか魅惑的なところにお出かけしたいワンワン!!

そうね、最近は何処にも遠出していないわね。



いつもいつもぅ~お家の周りだけで、もう~飽き飽きだ~ぁワン!

そうね、飽きるわね~ふ~ちゃんも同じかな。

もう、ちょっと我慢しててね。走り回れる公園に連れて行ってあげるから。



お友達のハッピー君も行けるといいなぁ~。そうね、一緒に仲良く走れたらいいわね~



ウ~ン、もう~早く行きたいよ~我慢できないワン!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (森の花)
2008-10-10 05:27:38
可愛いワンちゃん&センスのいいグリーン、、素敵な玄関です~!

今週末の日曜日、主人と、私の実家に行くことにしました^^

最初は、皆で食卓を囲んで、そのうち、ダンナは父と喋って、私は母と喋る、、という感じでしょうか。。
返信する
きっと (えりさ)
2008-10-10 06:58:33
花ちゃんへ
きっとご両親とお話が弾むことでしょうね。
顔を見れるだけでも嬉しいものです。
娘から二人仲良しの写メールがきて
夜中に何度も見ながらニコニコしている私です。
返信する

コメントを投稿