DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

 グリーン色に染まる

2014年07月05日 | 暮らし

久しぶりにスムージージュースを作りました♪

冷蔵庫にある野菜は、小松菜。

果物は、パイナップル、バナナ。

材料を刻んで、ジューサーに入れると

数分でOk‼

爽やかなお味で、うっとおしい梅雨空も

吹き飛んだような気分でした。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィママ)
2014-07-05 19:28:55
グリーンスムージー^ ^

毎朝、ジューサーの激しい音を立てて

作ってますよー
わたししか飲みませんが^^;

黒酢と練りごま、きなこも入れたりして

えりささんは何で割っていますか?
返信する
Unknown (ha-chansan)
2014-07-05 19:40:39
美味しいですよね。
私は自分では作ったことはありませんが、お店で飲みました。
小松菜とレモンとリンゴとキウイが入っていたような?
飲んだばかりの頃は自分で作ろうと思っていましたが、その後、実行できずに一年が経ってしまいました。
返信する
割るのは (えりさ)
2014-07-06 08:47:19
ソフィママ
はい、割るのは水‼(苦笑)
黒酢・練り胡麻・きなこもいいですね。
この場合は、何で割ればいい?参考にしたいです。
ソフィママは、お料理が好きで、また、アイデアが良さそう。
私は、グリーンスムージも娘から教えて貰ったの。
若い人のセンスを見習って精進したいです。
返信する
グリーンスムージー (えりさ)
2014-07-06 08:58:37
ha-chansan
ジューサーなどでフルーツジュースや色んなものを
作るのが得意な人が増えてきたようですね。
そこにも年代差を感じます。
私は、どうしても昭和っぽい料理のパタンばかりですね。
和食がベースのものが多いかな。
中華はバーミヤンなどの外食が多くなりました。
我が家で美味しい中華が難しいのね。(笑)
素材&スパイスの問題も大きいと思っています。
返信する

コメントを投稿