DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

 安らかに

2012年08月31日 | 友達

 

岩肌も荒々しい東尋坊

 兼六園~白川郷

三人で出かけた北陸旅行の想い出の写真です。

あれから、何年経ったのでしょう。。。。5~6年になるかしら?

今日はAtuちゃんのお通夜でした。

祭壇に飾られたAtuちゃんの遺影は、とてもきれいでした。

多くの人が駆けつけてきてくれて、これもAtuちゃんの温かなお人柄と

何よりも、アットホームなご家族だからでしょうか。

闘病中も、「病院へ行くのは嫌だわ~」とこぼすくらいで、

いろいろと辛いこともあったことでしょうに、泣き言を聞いた事がなかったわね。

これから、寂しくなるけれど、私もAtuちゃんのようにポジティヴ思考でいきたいと

思います。

頑張り過ぎるくらい頑張ったAtuちゃん、お疲れ様。。。。

安らかにお眠りください。。。。。。。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿