DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

父の日に

2009年06月21日 | Weblog
 父の日に娘からのプレゼントは、エル○スのネクタイでした。

主人は娘にと~ても嬉しそうに「やったぁ~」って、Vサインです。

私が何か主人に洋服を買ってきても、センスがないなどと言うのに娘には間違っても言いません。

貰うならやはりネクタイがいいなぁ~っていつも言うくらい必需品みたいです。

柄もシンプルでブルー系が好きなので、最高の贈り物になったようです。

子供からのプレゼントって、親にはなんでも嬉しいものですよね。

今年は娘の家でお祝いを兼ねて、手作りのお料理を頂く事になりました。

娘婿と主人はビールで乾杯、私と娘はウオーターで。。。。乾杯です。

帰りの車の運転は、私なので飲めませんでした(残念だわぁ~)

その帰り道に、いつも渋滞しない道なのに車が進まないので、どうしたのかな~と

思っていたら、交差点でのバイク事故で救急車やパトカーのライトがピカピカと

点滅しているのが見えました。

バイク同士の衝突みたいで、交差点横にかなり損傷が激しいバイクが倒れていました。

事故現場というのは、余り遭遇したくないし避けたいです。

交通事故には、お互い気をつけましょうね。

注意1秒怪我一生ですからね。怪我で済めばまだいいけれど、後遺症が残る怪我

になるケースも多いので決して安心はできませんよね。

自分自身がどんなに安全運転を心がけていても、車社会では相手がある事だから

ここは難しいところですね。

常に予測運転をし、つまり、だろう運転ではなく注意して運転すればある程度の

事故は未然に防げると思っています。そして、スピードだけは出さないことでしょうか。

父の日のことなのに、増え続ける交通事故の話になってしまってあらら?です。











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィママ)
2009-06-22 15:51:44
わぁ~素敵なネクタイ
柄も涼しげでいいですね~

そそ、娘からのって笑顔が違いますね
やきもちを焼くわけじゃありませんが
何となく違うような気がするのはわたしだけかな~^^;

我が家も二人の娘からのに有頂天になっていましたよ~

交通事故、注意一秒、怪我一生・・お互い気をつけましょうね
返信する
父の日 (ha-chansan)
2009-06-22 16:55:56
そうでしたね。
昨日は父の日でしたね。
私は父親はいないので、すっかり忘れていました。
主人は娘からシャツを貰っていました。
中にTシャツを着て、上からちょっとはおるようなシャツです。
子供からのプレゼント、何でもうれしいですよね。
娘はちゃんと何かしてくれますが、我が家のバカむすこはこういう日のプレゼントは一切無視です。
返信する
少し安心 (えりさ)
2009-06-22 17:58:32
は~ちゃんへ
アハハ^^:我が息子も同じです。同じお家があって少し安心しました。
3回もチャレンジして懲りずにもう1年なんて言ってるバ○息子は我が家ですよ~
親にポンと出る打出の小槌があると思ってるみたい!!
返信する
やっぱり (えりさ)
2009-06-22 18:02:40
ソフィママへ
そう、やっぱりお嬢さんたちには笑顔が違うのね。
父娘仲良しなのはいいですよね~
少しだけジェラシー?
お互いに注意しましょうね~
返信する

コメントを投稿