DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

あなたに メリークリスマス

2011年12月24日 | 雑事

  ドイツに住む友人から届いたクリスマスカードを、旅サークルの方が紹介されていました。

 ほのぼのとした温かさに、そのクリスマスカードを私も送りたいという方もいて

その紹介の本人からも、お気に召されたらどんどん送られてくださいねとのコメントでした。

クリックして楽しんでいただけたら嬉しいです。

          http://www.txlonghorn.com/

 

小さなモンブランケーキ。

年々小さな小さなクリスマスの我が家です。

いちごや生クリームを用意して、頑張ってケーキを焼いたあの頃が懐かしいです。

子供たちへのクリスマスプレゼントを家の秘密の場所に隠して

サンタさんから届いたのね~

なんて・・・・・言っていた頃

戻りたいとは思わないけれど、なんだかちょっぴり淋しいわ。

それぞれのクリスマス・イヴ。

ハッピィ~クリスマス!

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィママ)
2011-12-27 21:12:52
ステキなカード
クリスマスは終わっちゃったけど とても静かなクリスマス気分になれるカードですね

ないものねだりですど^^; わたしは大人の静かな
クリスマスに憧れちゃうよ
で、もうひとつはサンタさんの存在を信じてた頃の
ピュアな自分に戻りたい
返信する
ピュア (えりさ)
2011-12-28 12:07:54
ソフィママは私から見て、いつもピュアな感じがします。
乙女心を持ったままの純真無垢な心をブログの中にみます。
日本ではクリスマスよりお正月なので、これからが多忙極まるのかしらね?
おせち料理も小家族では、最低ラインしか準備しないので
昔ほど量も多くないからのほほんお正月になってきました。
のんびり迎えたいわね、お正月。

返信する

コメントを投稿