LEEの名古屋グルメなび

美味しいお店やカフェ、スイーツ、和食、中華、フレンチ、粉もの、汁もの・・・。名古屋在住LEEの食べ歩き日記&グルメなび

名古屋食べ歩きツアー♪第3弾!名古屋『ビストロ イノーヴェ』

2011-06-25 00:00:00 | 名古屋(フレンチ・イタリアン)

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

 

ふふふ、食べ歩きツアー第3弾!

次は、2日目の夜

大好きなビストロ『イノーヴェ』にお邪魔しました~

 

 

楽しみ~~~

 

さあ、今回も食べるぞ~~~

もう、美味しいものを目の前にしたら、目先の1キロ、2キロなんて、

どうでもいいや!って思うけど、

後で後悔するんだよな。。。

ま、でも美味しいもの食べられるなら、、、

 

さて、夜は、昨晩、合流したかったけど、どうしても用事でこれなかった

友人が参加しました。。。

あいかわらず女子ばっかり~~~

 

さて、今日は、、、まず!

まずは、やっぱりはずせない!

『ピーマンのムース』

 

 

ふふふ

おいしい~~~

みんな、美味しいっていってくれて、

なんだか、私も嬉しい。。。

 

そして、『田舎風テリーヌ』

 

 

臭みなく、おいしい~~~

食べると、本当にジューシー

 

そして、

『岐阜産豚舌 耳のゼリー寄せ』と、『いわしのマリネ』

 

 

この豚の耳や舌のゼリーおいしい~~~

なんでこんなにおいしいんだろう

やっぱり、ばくばく食べれちゃう。。。

 

 

 

そして、『小鮎のフリット』

 

 

おいし~~~、

鮎が熱々で、香ばしい。。。

苦みがおいしい。。。

 

そして、やっぱりはずせない!

『白身魚のクネル』

 

 

私!今度、一人で、一皿食べてみよう!

っていうか、食べてみたい!

おいしいよ~~~

ソースもしっかりパンにつけていただきました

 

そうそう、ワインは、いろいろいただきました。

 

 

エチケット、かわいらしい。。。

自然保護に募金されるワインだそうだ、、、

 

あ、『あさりのワイン蒸し』も頼んじゃった

 

 

三河湾産のあさりって、本当にぷりっぷりでおいしい、、

しかもとっても大粒~~~

 

そしてそして、メインは、

『フランス ブレス産肥育鶏のグリル』

 

 

きゃ~~~、きれいだし、

ボリュームたっぷりで、おいし~~~

しあわせ

 

 

おいしいよ~~~

 

そして、も、一つ!メイン

『フランス シャラン産鴨胸肉のロースト』

 

 

これも、おいしかった~~~、

とってもジューシーで、しあわせ。。。

あ~~~、満足

 

いっぱい食べて、いっぱい笑いました~~~

石の話と忍者の話でね!

その話はまた今度。。。

 

おいしかった。。。

今日は本当は歩いて帰らなきゃいけないくらい。。。

やっぱり、ガッツリ!ビストロってよいな~~~

 

ははは

しかし翌日の体重計がこわい。。。

 

さて、明日は、最終日、

続きはまた~~~

 

 

*これまでの訪問

http://blog.goo.ne.jp/lee-nagoya/d/20110513
http://blog.goo.ne.jp/lee-nagoya/d/20100810
 http://blog.goo.ne.jp/lee-nagoya/d/20100712
 http://blog.goo.ne.jp/lee-nagoya/d/20100403
 http://blog.goo.ne.jp/lee-nagoya/d/20100117
 http://blog.goo.ne.jp/lee-nagoya/d/20090818

 

 

■『Innover(イノーヴェ)』
 住所:名古屋市東区代官町29-18柴田ビル1F
 電話:052-

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿